イメージ・コンサルタントの荒木裕子です。

 

このところ大変寒い日が続いていますが、

今週もお元気で良いスタートを切りましたか?

  

さて、今日は私のお客様がどのような理由から

コンサルティングを受けにいらっしゃるのかを

ご紹介しましょう。 

 

イメコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しになる方々には共通点があります。

それは、「忙しくてなかなか時間がない。

でも、第一印象で信頼を与えられるようになり、

それをビジネスに繋げたい。」

と思っていらっしゃること。

  

先週、コンサルティングをお受けになった

脱リバウンド専門パーソナルトレーナーの

藤田英継さまがご自身のブログに

受診された動機とコンサルティングに関して、

とてもわかりやすくお書き下さいました。

http://ameblo.jp/master-united/entry-12239613150.html 

 

こうしてご自分の「見た目」に関して、

客観的に見つめようとする方々が増えていくことは

イメージ・コンサルタントとしては嬉しい限りです。

 

ご自分が本当に似合う服装がわかった方々が増えていけば、

社会全体が活性化していくことに繋がると信じています。